FC2ブログ
10/24 YELLOW FRIED CHICKENz at Zepp Osaka


あらかじめお断りしておきます。YFCzのライヴレポのはずですが、話が結構脱線します(汗)。・・・でもそれは、ワタクシのせいではありません(笑)!!!

前日V-ROCKを見てそのままさいたまにお泊まりし、目覚めたら・・・どうにも頭が痛い(苦笑)。このワタクシが食欲皆無なんて、ちょっと危険(汗)。でもまあ、とりあえずのぞみに乗って、新大阪までGo!前日ちょっと一緒にV-ROCKを観戦したももかさんとロマさんも大阪組だったのですが、お二人は一足先に、ただしこだまで新大阪へ向かわれました。一方ワタクシはちょっと後から、でものぞみで新大阪へ。道中どっちが早く着くかな?的な感じでTwitterで随時ツイートしてたんですけど、やっぱり遅くに出たからか、タッチの差でワタクシが負けました(残念)。

そして、旅行のときくらいじゃないとのんびりできないワタクシは、大阪駅のデパートでお買い物☆ ショップのお姉さんはHYDEさん好きで、ライヴの話でいろいろと盛り上がっていたのですが、そのときメールが着信。・・・Versaillesのファンクラブから。

大阪と名古屋での追加公演が決定しました!

って、もう!!!折角この日くらいは、GACKTさんモード全開で行こうと思ったのにぃ~(苦笑)。しかも、受付はその日の夜からということだったので、早速Twitterやメールで末裔さんたちとやり取り。・・・くそぉ~、またこのタイミング。KAMIJOくんってば、どんだけ嫉妬深いねん(苦笑)。

ふぅ、と思いながらZepp Osakaへ。1年以上行ってなかったので、行き方を半分忘れてました(汗)。地下鉄中央線に乗り換えたら、車両にはすでにエゴプラ臭が充満(笑)。と言うかね、この日、朝すれ違ったサラリーマンもエゴプラつけてて、ランチの席のお隣の人もエゴプラつけてて、エゴプラ日和でした(笑)。ここはGACKTさんモード全開☆

整理番号は750番くらいで、並んでいる間も末裔さんたちとやり取りしてたんですけど、中に入ったら、1柵目に結構余裕あり!?YOUさんの前辺りに陣取りました。Zepp Osakaでそんなに前に行ったのは初めてだったのでちょっとドキドキ。

開演前のアナウンスはUZOさん。う○こがどうのこうのとか(苦笑)。そして開演。


01. THE END OF THE DAY
02. NINE SPIRAL
03. SPEED MASTER
04. LAST KISS
05. Episode.0
06. MIND FOREST-YFC EDITION-
07. 妄想GIRL
08. VANILLA
09. EVER
10. JESUS
11. YOU ARE THE REASON
12. ALL MY LOVE
13. またここで逢いましょう


正直に言います。あおりが長い(苦笑)。曲は最高に素晴らしくて楽しかったから、曲をもっと聴きたかったです!!!シャツを脱いだGACKTさんとJONが絡み合っていたけど、ムキムキの人好みじゃないから、あんまり萌えなかった(苦笑)。筋肉ついてると丸みを帯びるじゃない?ワタクシは尖ってる人が好きだから(笑)。

ライヴの内容的には、GACKTさんが何かの曲で激しくヘドバンしたあと、物凄くよろめいて、ホントに倒れちゃうかと思って心配しました。JONが腰を支えてたくらいだったから(汗)。あと、JONが入ったことによって、日本語と英語が混じった歌詞になったわけですけど、境目がよく分からない!?つまりは、歌詞がよく聞き取れない(汗)。

YOUさんはずっとずっとかわいくて素敵でした!!!何かを投げる前に「ほしいの?ほしいの?」と言ってた姿が特にかわいかった-!そして、真矢さんを近くで見れたのには感動しました!真ちゃん!真ちゃん!そしてJONは素顔のほうがかっこよさそうな気がしました・・・。

でもDEARS歴は結構長いのに、いつからこんな冷めた目で見るようになったのか。かなり客観的に見ていた自分になんかショック・・・。いつもだったら前へ攻めるはずなのに、2柵目の前辺りで、平和に見てましたよ。でもその分、暴れられましたけどね!・・・やっぱりDEARSさんは、ヘドバンできない人多いみたい(笑)。GACKTさんはちょっと上手になったと思いますけどね☆


そんな感じで、会場から出て・・・ドリンクコーナーがあまりにも混みすぎてて、お酒もらえなかった(汗)、終わったよのツイートをするやいなや、またもメール着信。「KAMIJOさんのブログが更新されました」って、おい!!!!!またですか!!!!!余韻にも浸らせてくれないんですかっ(汗)。

まあ、ある程度は予測できたので、はいはい、と、コメントを書いてですね、ホテルに帰り、VAIOを立ち上げると、TwitterのTLの一番上に、KamijoOfficial・・・もう、分かったよって(笑)!!!フォロワーさんもめっちゃウケてました(笑)。


までは笑ってたんですけど、次の日の朝、いきなり電話が着信。地元警察からで、地元駅に置いてきた愛車が車上荒らしにあったと(汗)。その日は予定変更を余儀なくされ、なおかつ紛失した書類のことであれこれあり、メチャメチャ凹みました・・・折角の楽しいライヴの楽しい思い出もさようなら(苦笑)。なんか後味悪い。それもあって、どんどんGACKTさんから離れていきそうで、怖いです(苦笑)。

もともと、エレガントなGACKTさんと、VISUALIVEが好きですしね、それまではおとなしくしてようと思います。。。
スポンサーサイト
2011.10.31 / Top↑