FC2ブログ
Night Dreamじゃなくて、お昼寝のときに見た夢なんだけど(笑)。


お部屋にいたら、携帯電話が鳴り始めました。知らない番号だったので、電話嫌いのワタクシは、留守電に切り替わるのを待ちました。


「あー、もしもし。ボクだけど。・・・の件は」


ってその声はKAMIJOくん!?でも内容的に、何か間違えてるっぽい。慌てて「通話ボタン」をポチっ。


「もしもし、雫ですけど、どちらにおかけですか?」
「え?・・・え?」


どうやら、間違えたことと、ワタクシの名前に心当たりがあることから、混乱している模様。


「多分間違えたんですよ。でもたまたまワタクシのところにかけてくるなんて、こんなことあるんですね!」


すると後ろから、TERUくんの声がします。


「今メンバーと一緒なんですか?」
「ああ。ラジオの収録があってね、電話をかけることになったんだけど、間違っちゃったみたいだね」

「気をつけてくださいね。でも、またかけて来てもいいですからね」
「分かったよ(笑)。ありがとう、またね」


ということで、電話は切れました。


あのー、ホントに電話をかけてきてくれてもいいですからね(笑)。間違い電話でもいいけど、・・・前にファンレターに書いたことあるし(笑)。いや、また書いとこうかな(笑)。
スポンサーサイト
2011.04.14 / Top↑
道を歩いていたら、いつの間にか拾われたらしく、車の後部座席に乗っていました。運転席側にはKAMIJOくん!と思いきや、この車は左ハンドル!女性が運転していらっしゃいました。

KAMIJOくん・・・いや、ここでは上城くんと表したほうがよさそう。ラフな格好で、もちろんすっぴん、黒いサングラス、そしてふわふわ頭にはキャップ(笑)!

「ちょっと停めてくれる?」

と上城くんは車を降りて、とあるお店に入っていきました。見ると、ケーキ屋さん!ワタクシが運転席の女性とあれこれ他愛のない話をしながら待っていると、上城くんは後部座席に乗ってきました。そして車は再び走り出します。

「これ、あげる」

と渡されたのは、かなり大きなチョコレート製のステッキと、そこら辺で咲いていたお花を集めた花束。うわー!と思って受け取ったはいいのですが、何せステッキはチョコレート製だから、手が汚れる。

「あ、あの、溶けちゃうよ、これ」
「何だ、嬉しくないのか」

いや、嬉しいんですけど、困ると言うか、なんと言うか・・・。

「いいよ。ボク、降りる」

再び車は停まって、上城くんはキャップを取り、通りの向こうに歩いていきます。そしてバス停で拗ねたようにちょこんとベンチに座ります。

ちょちょちょっと、待ってよ(笑)。何やってんのよ、この人は(笑)!←かわいすぎ☆

その場所はちょうどワタクシの実家の近くだったので、ワタクシは上城くんの手を引っ張り、実家に連れて行きました。出てきたウチの母に、

「お客さんを連れてきたよ。上城くんです」
「上城です」
「あら、いらっしゃい」


そこで夢はおしまい!・・・え~!続きが気になる(笑)。

というか、拗ねた上城くんのかわいいこと、かわいいこと(笑)。ダメだ、今日一日ニヤけそう☆
2011.04.04 / Top↑
今日見た夢・・・。

神戸を散策していて、とある建物に入っていくと、Versaillesの「The Love From Dead Orchestra」が聞こえてきました。何だろう~?と思って、音の元へ進んでいくと、何やらリハーサルをしている模様。漏れてくる音を聴きながら、リハーサルが終わるのを待つことにしました。

・・・でもふと、我が身を見返してみると、何故かジャージ姿!?え?こんな姿でKAMIJOくんに会えないじゃん!!!

(注:普段でも、ジャージ姿でお外に出たりしません!!!)

でも周りを見たら何故かみんなジャージ姿だったので、まあいいか、と思って待つことしばし、リハーサルが終わり、待ってくれていた人たちにはサインをしてあげます!とスタッフさんが呼びに来て、一列に並ばされました。

すると、一枚のチラシが配られました。そこには、Versaillesの今年一年の活動計画が!ライヴのスケジュールの他、小旅行、大旅行!?え?なにこれ!?

と思っているうちに、一人ずつ呼ばれました。・・・一人ずつ呼ばれたってことは、こっそり戯れてもいいってこと!?でも、さっき渡されたスケジュールが気になるワタクシは、KAMIJOくんとも、サインをいただくときにちょっとお話をしたくらいで、退出。・・・でもこのときは、普通に話した気がする(笑)。

そして、他の人たちにどんな様子だったかを聞いてみると、ハグをしたという人が何人かいて、あぁ~!何でこのチャンスを逃したんだ!!!と愕然。。。しかも帰り道に、さっきの紙を落として、スケジュールが見えなくなってしまうという事態に。。。あちゃ~。

無理矢理にでも、抱きついてくるんだった(くぅ)!もう、バカバカ。
2011.01.22 / Top↑
最近ホントに朝全然起きられなくてね、朝のアラームが全然聞こえない(汗)。しかし今日は、こんな夢を見て・・・。


とあるライヴハウスで、Versaillesのライヴが行われていました。上手の端っこながら最前列をキープして、ライヴを満喫♪

そして演奏曲が終わったとき、メンバーそれぞれが客席のファンの子たちにプレゼントを渡しました。・・・ワタクシの隣の子は、HIZAKIくんから、何かを受け取っていました。

そしていよいよKAMIJOくんの番。KAMIJOくんは蓋つきのバケツ型の缶をワタクシに差し出しました。何だろう~?と思って開けてみると、そこにはおいしそうなシフォンケーキが!ただ、どう見ても半分しかない・・・でも、半分にしても結構な量だから、まあいいか、とお礼を言おうと思ったら、

「もし食べきれなかったら、僕が一緒に食べて・・・(人差し指で指さしながら)あ・げ・る☆」


はぁ~!!!「あ・げ・る」のあまりのインパクトに、飛び起きて爆笑!しかもそのときちょうど、朝の目覚ましの「Aristocrat's Symphony」が流れて再び爆笑・・・なんてタイミング(笑)。でもよく考えてみたら、すでに自分が半分食べたんちゃうん?どんだけ食べるんですか~?と三度爆笑☆

ってことで、さすがに今日はぱっちりと目が覚めましたとさ。しかも、アラームのタイミングに合わせてってのがホントに凄い!・・・GACKTさんは、ワタクシが睡眠不足のときに更に邪魔しますからね、どんだけサディストなんですか(汗)。

ただ今日は一日思い出し笑いの連続で、もう勘弁してください、って感じでした・・・何で半分だけ差し出すかな~(笑)?あと、その「あ・げ・る」っていうの、やめてくれません(笑)?・・・また笑えてきた、誰か助けてください。
2010.04.07 / Top↑
この間まで結構暇な人だったんですけど、急に忙しい人になっちゃいまして・・・ビデオの予約を削除したり、録画した番組を削除したり。

さて、何だか今年になってからあんまり夢を見なくなったワタクシ・・・正確には、見ているのかも知れませんが、印象に残ってないみたい。でも、久々に朝から笑っちゃいました☆


それはこんな夢・・・。

YOSHIKIさんと一緒に高級車に乗って、どこかの山の上にある公園へ向かいました。・・・いや、別に、ワタクシはおまけとして乗せてもらっていた感じですけどね(笑)。そして公園について、お散歩。YOSHIKIさんは「ちょっとお土産を買ってくるよ」とお店に入っていったので、ワタクシはうろうろ。そしたら、ぽつぽつと雨が降り出したんですね。だから、車に戻ろうかと思っていたら、YOSHIKIさんが傘を差して登場。

その傘が・・・青い薔薇でデコレーションされていたのでビックリ!

傘の柄が薔薇というわけではなくて、白地の傘の上に物凄く大きな青い造花の薔薇が4つほど、ぼん!ぼん!ぼん!ぼん!と載ってまして、物凄く立体的・・・なんですか!その傘!っていうか、それを普通に差していたYOSHIKIさんが凄かった・・・(笑)。


こんな楽しい夢をもっと希望します☆
2009.10.25 / Top↑